ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

萩往還マラニックの「記憶集」

2012年07月30日 | マラソン
届きました。
中を見ると、各部門の記録やいろいろなデータや写真、それと20人くらいの完踏(走)記など。
とても立派な冊子です。
宗頭でリタイヤした自分の記録も、宗頭に到着までが載っています。
今でも「時間も十分あったのに何で止めたんやろ?」と、後悔ばかりが残っています。
コース間違いをしたことはしかたがないとして、その後も頑張って宗頭まで行ったのに。
20時に到着したのでしばらく休んで、それから出発しても十分時間内完踏できたと思う。

投稿した人の完踏記を読むと、宗頭を日が変わってから出発した人も完踏している。
確かにバスに乗った1時30分ごろ、雨の中を出発していた人もいました。
自分にはあの根性がなかったのが、何とも情けない。
来年のことはわからないけど、できることなら再挑戦したいなあって思います。

今日、ウチのすぐ近くの小さな川に、カルガモの親子が5羽遊んでいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心身ともに・・・ | トップ | 今日から8月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事