ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

美味しいお酒

2015年04月28日 | その他
昨夜は、40年近く家族ぐるみでの付き合いのある、気のおけない人たちとの飲み会でした。
アマチュア無線を通じて知り合い、いまだに友人として年に何回か飲み会を開いている。
子供が幼かったころには子供も一緒に、いろいろと楽しんでいました。
全員が還暦以上になり、昔話から近頃の話題まで3時間くらいはすぐに過ぎてしましました。
料理も新鮮な魚中心で、とても美味しかったです。







次に集まりを楽しみに散会となりました。



ほんブログ村ランキングに参加しています。
ぜひとも「ポチッ!」と↓クリックをお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
今回もクリックありがとうございますm(__)m

それから、お手数ですがここにも↓「ポチッ!」とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ
クリック、今日もありがとうございました(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水都大阪ウルトラマラニック | トップ | 懐かしい写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事