ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今日も晴天、暑かったです

2016年08月27日 | マラソン
早朝の走り歩きは、気になることがあり出かけられません。
そのこともあって、午前中は家の中でバタバタしていました。
ああでもない、こうでもないと苦戦しながらも何とかできました。
そのことはまた明日にでも書きたいと思います。

午後になってジムへ行こうかなと思いましたが、暑さもちょっとマシかなと外へ出ました。
先日までの暑さに比べたらちょっとマシかなと思いますが、それでも暑かったです。
日射しも強くて出している腕がヒリヒリとします。
家から出て炬口から大浜、古茂江から三熊山を往復しました。
走れず歩きも多かったですが、距離は16Kmくらいかな。
これだけでバテバテ、ほんとうに走れなくなりましたね。
涼しくなると何とかなりそうな気もしますが、村岡まで1ヶ月しかありません。
村岡は100Kmにエントリーしているのに、どないなるのでしょう。
昨年は30Kmでリタイヤしているので、今年は何とか完走したいのですが。
大苦戦しそうな気がします。

大浜ではたくさんの海水浴の人やバーベキューをやっている人がいました。


中にはこんな人も。

三隈山の登ると、いつもながらの絶景でした。

遠くには六甲山系や神戸市街地も見えていました。

和歌山方面もよく見えていました。

8月も残り少なくなってきましたが、それにしても暑い日が続きます。
毎年暑い暑いと感じていますが、今年は特に暑いような気がします。
台風10号の動きも気になりますが、この台風30日ごろには関東から東北地方に。
どうか被害が出ませんように願いたいです。

ブログ村ランキングに参加しています。
ここに↓「ポチッ!」クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも↓「ポチッ!」としていただけたらとても嬉しいです。

マラソン・ジョギング ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んだ飲んだ、食った食った | トップ | 涼しいはずだったのに、途中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事