ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

バテバテになりました(>_<)

2011年06月25日 | マラソン

朝7時に家を出て走りに行きました。もう少し早く出ればよかったけど、何やかんやとしているうちに、その時間になってしまいました。走り始めた時は、すでに太陽がだいぶ上にあがっている。走り出して1Kmも行くと汗が噴出しきた。自販機でスポドリなどを買って、こまめに水分を取りながら走った。走ったといってもペースは遅い。とてもペースを上げて走れない。20Kmを2時間だったので、1Km6分くらいのペースかな。

汗は、途切れなく流れ出てくる。「行きはよいよい!帰りが恐い(-_-;)」そのとおりになりました。35Km地点で折り返したまではよかったけど、暑さも増してくるし、発汗の多さからか?脱水症状が出てきた。耳鳴りから始まり、止まれば足が痙攣してくる。呼吸も速くなり、体がだるくなってきた。歩きを入れながら、帰り道を進んでいたが、ちょうどバス停のところでバスが来た。思わず乗ってしまい、ワープしました。今日の予定では70Kmを走るつもりだったけど、このワープにより、今日は51Kmしか走れませんでした。

とにかく疲れました。

これからの暑い季節、先が思いやられますね(-_-;)

帰りの道端で、たわわに実っていたビワの実を採ってきました。これは自然に生えたもので採っても犯罪にならないと思います(^_-)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑かった^^; | トップ | 眠た~い(-_-)zzz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事