ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

接続不調

2009年02月03日 | その他
昨夜から今朝まで、ネットの接続ができなかった。
昨夜10時ごろから繋がらなくなって、今朝もやってみたけどあかんかった。

電話回線が不調か?
パソコンの不調(故障)か?
プロバイダー側の接続拒否、または故障か?
そのほかの原因か?
最悪の場合は・・・
手間とお金がかかるなあと。

朝はバタバタしているので、帰ってきてから対策をしようと仕事に。
どうしたら直るか考えていたけど、とりあえず帰ってから電話でプロバイダーに教えてもらおうと思っていた。
ところが、帰ってきてからパソコンを立ち上げたら、何にもなかったように正常になっていた
どないなっていたのかなあ?
原因はさっぱりわかりません。

お年玉つき年賀ハガキの当選番号を調べました。
出したのは130枚くらいかな。
もらったのは、営業のものも入れて150枚くらいです。
当ったのは「切手シート」が6枚でした。
100枚に2枚ですので、ちょっと多かったですね。
その他の当たりは、全くあきませんでした。
それにしても、宝くじと一緒で大きいのは当りませんねえ(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月初め&週初め | トップ | かんぽの宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事