ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

海辺のランは久しぶり

2019年05月18日 | マラソン
昨夜は疲れていたのか、晩酌を少し飲み過ぎたのか、早々に寝てしまいました。
早く寝るとやっぱり早く目が覚めますね。
朝ランをと思ったのですが、思っただけでベッドの中で図書館で借りてきている本を読んでいました。

昨日は天気もよかったのでジムの駐車場に車を停めて、海沿いを走ってきました。
ゆっくりさわやかな風を感じながら古茂江を往復し、それから炬口や洲本川河口あたりを走った。
距離は12Kmくらい。
いつ見ても素晴らしい景色の紀淡海峡と友ヶ島方面です。

帰りの洲本市内方面です。

写真の右端の遠くに六甲山系もよく見えていました。

洲本港内で元職場の後輩が潜水訓練をしていました。

例年この時期に、これから季節によく発生する水難事故に備えての訓練です。
がんばれ~って思いながら通り過ぎました。
それからジムに行き、軽い筋トレをして帰ってきました。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
2ヵ所のクリック、ありがとうございましたm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑い1日でした。 | トップ | アマチュア落語会「弁天寄席」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事