ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

何にもなかった1日

2013年05月21日 | 生活
今日は何にもなかったです。
ジムは休みだったし、膝の調子も一向に治らない。
気温も上がり、家の中にいても暑いくらい。
こんなんじゃダメとは思うけど、家の中でゴソゴソしていた。

台湾の完走記を書いていたけど、それもなかなか進まない。
今日で12日目を書き終わったところです。
これから後2日と表彰式などを書いて、写真を入れて終わります。
書いていて、思い出して書き加えたり、思い違いで削除したり。
忘れてしまったことや思い出しても日にちが合わなかったり。
日が過ぎていくほど書けないですね。

今日、新しく写真をもらってきました。
4月8日の写真ですので「第10日目」です。
疲れが顔に出ていますね。
 

明日は、初診の整形外科へ膝の診察に行ってきます。
どのような診察結果になるか不安ですね。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
よかったら↓ポチッ!とお願いしますね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも↓ポチッ!とお願いしますね。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

ホームページへもぜひどうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本マラソンランキングと... | トップ | 診察結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事