ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今日のいろいろ

2019年01月25日 | その他
小江戸大江戸200Kmマラニックまで1ヶ月となりました。
昨年は東京大学を過ぎたところでリタイヤしたので、今回は何とかゴールしたいなあって思っています。
そのためにも長い距離の練習もしなければと思いますが、なかなかできません。
1回くらいは夜間走もしなければですが、しばらくはできそうもありません。
さて、どうしようかなあ。

お年玉付きの年賀はがき、今日調べてみました。
1等の30万円、2等のふるさと小包はほんまに当たりませんね。
昔々、ふるさと小包が1回だけ当たったことがありますが。
それでも3等の切手シートが8枚も当たりました。

ここ数年は3~4枚だったので、今年は予想以上の当たりです。
この年賀状をいただいた皆さんに感謝ですね。

今月の「ポケットあわじ」の編集会議は欠席するので、自分の配布分を取りに行って配布しました。
配布先のほとんど市街地、寒いけどミニバイクの方が便利なので寒い中を30軒の配布を済ませました。
たくさんの人に読んでもらいたいなあって思います。

サロマウルトラのエントリーがなかなかできないと話題になっています。
最近は100Kmでもマラソンブームは変わらないようです。
何年か前までは100Kmウルトラでクリック合戦なんて考えられないです。
それだけマラソン愛好者が多いのでしょうね。
サロマは2003年の大会に1回だけ参加しました。

年代別順位を3位で走っていたのですが、ワッカで1人に抜かれて4位になってしまいました。
3位までが入賞だったので、悔しい思いをしたのを覚えています。
その時以来サロマは走っていませんが、エントリーできた皆さん、6月の本番を頑張ってくださいね。

お昼ごはんに使う玉子を割ったところ、久しぶりの二つ玉でした。

それもちゃんとした二つじゃなく、中途半端な二つでした。
こんなのは初めてかな。
電子レンジで半熟にしてお汁に入れていただきました。

午後にはジムへ行ってきました。
寒い影響か、ジムは空いていました。
今日はトレッドミルで11Kmを走りましたが、汗びっしょりでしんどかったです。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
2ヵ所のクリック、ありがとうございましたm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アルコール依存症の疑い」... | トップ | 今日は寒かったなあ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事