ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

来春のウルトラ大会ですが・・・

2013年08月19日 | マラソン
ほんまに早くなりました。
さくら道ネイチャーラン萩往還のエントリーです。
さくら道ネイチャーランのは10月末までで例年同じですが、今回もたくさんの人が応募するでしょうね。
萩往還の方は数年前まで締め切り間際でも申込みできたような気がします。
その萩往還、250Kmは応募者が多くて近いうちに定員いっぱいになるかも知れないようです。
どちらも250Kmを走る大会、ほんまにどないなっているのでしょうか。

自分は今年の大会、どちらもエントリーしていたけど故障でDNSとなりました。
とても残念でしたが、これもしようがなかった。
そこで来年の大会ですが、二つの大会のエントリーはとても迷っています。
エントリー費はもちろんですが、今の故障に前が見えない状況です。
迷っているうちに萩往還の方は定員を燃えてしまうでしょうね。
さくら道ネイチャーランの方は10月末までなので、ゆっくり考えたいと思っています。

スパルタスロンを断念してエントリーした村岡100Kmですが。
この村岡100Kmも、今の状態ではあの厳しいコースを時間内にゴールするのはとても無理。
後1ヶ月で100Kmを走れるようになるわけない。
そんなわけで村岡もDNSになりそうです。

故障、早く治ってほしいなあ。
このまま走れなくなってしまうのかも。

今日、れんがの街マラニックの文集が届いた。


私はDNSやったけど、皆さんの投稿文を読んでいると楽しそうです。
来年はぜひとも参加したいですね。


にほんブログ村ランキングに参加しています。
よかったらぜひ↓ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ぜひ、ここにも↓ポチッ!とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来てよし、帰ってよし! | トップ | カラカラ天気! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事