ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

第2金曜日の夜は・・・

2023年04月14日 | その他
昨日と一緒で黄砂が飛んできています。
午前中は民生委員の調査事務で、担当地区の該当者宅の7~8軒を訪問しました。
残り50軒くらいあるので、これからも少しづつまわりたいと思います。
途中では牡丹桜が満開になっていました。

そういえば先日もテレビニュースで「造幣局の通り抜け」が放映されていましたね。
近くの神社でもきれいに咲いていました。

毎年見ますが、今年は少し早いのでしょうね。

この神社には3本の木がありますが、古木になり以前より少し勢いがなくなってきたように思います。

これからもきれいな花を咲かし続けてほしいですね。

午後はいつものようにジムへ行ってきました。
約2時間、ストレッチや筋トレ、そしてトレッドミルなど。
体を動かしていい汗をかきました。
走り歩いた距離は12Kmでした。

第2金曜日の夜は「もへいバンド」のジャズライブネット配信の日です。

もへいさんは4種類の楽器を演奏、「黒い水道管」もよかったですね。
もちろんサックスも最高です。

2時間あまり、いつものように楽しませていただきました。
生のライブも見たいけど、なかなか現地には行けません。
来週末の「さくら道ネイチャーラン」頑張ってくださいね。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のGWは「橘湾岸マラニック... | トップ | 約2時間の走り歩き・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事