ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

令和元年、今日から後半です

2019年07月01日 | マラソン
今年の前半のマラソン、全くあきませんでした。
参加した超ウルトラの3大会、小江戸大江戸、さくら道ネイチャーラン、橘湾岸のすべてがリタイヤでした。
ほんまに情けないやら悔しいやら。
小江戸大江戸は転倒による打撲で、さくら道ネイチャーランと橘湾岸は腰痛で走れなくなりました。
怪我や故障もですが、それ以前の心構えや力不足があったのも確かです。
加齢による脚力の低下や気力不足などもあったと思います。
今日から後半です。
これから参加する大会には、もう少し事前の練習もしっかりして挑まなければあきませんね。
7月は「UMML関西マラニック」と「夏の夜走り」を予定しています。
二つともそんなに長い距離ではありませんが、しっかりと走り歩きたいと思っています。
参加の皆さん、よろしくお願いいたしますね。

今日は午後は民生委員の月例会とジムへ行ってきました。
ジムではいつものメニューでストレッチと筋トレを約30分。
それからトレッドミルで1時間あまり、12Kmを走って終わりました。
もう少しストレッチをした方がいいのでしょうが、なかなかできませんね。
明日はジムの定休日なので、天気の見て考えます。

コンテナで作っている野菜ですが、昨日の収穫でプチトマトが初めて採れました。
キュウリの1本は取り忘れていてこんなに大きくなりました。

そして今日の収穫です。

雨が続いているので日照不足が原因かな。
プチトマトもなかなか赤くなりません。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
2ヵ所のクリック、ありがとうございましたm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の走行距離は「339Km」でした | トップ | 運転免許の更新と1人マラニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事