ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

長男一家の帰省

2013年08月15日 | 生活
今日、長男一家が帰省してきました。
孫3人も元気で、3ヶ月ぶりだったけどそれぞれ成長していました。
特に末っ子は2才と4ヶ月、人見知りもせずにいっぱいしゃべってくれ、とてもかわいいですね。
 

 

 

今の時間は寝てしまいましたが、また明日が楽しみです。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
よかったらぜひ↓ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ぜひ、ここにも↓ポチッ!とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験でした。 | トップ | 今日もバタバタ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事