ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今年の大会参加と走行距離

2017年12月30日 | マラソン
今年も明日を残すのみとなりました。
今日はお墓参りとクルマの洗車、それと買い物に行きましたが、のんびりと過ごしたかな。
今年1年間のマラソン大会やマラニック大会の参加したものです。
1月 台湾ジャーニーラン9日間 合計約320Km

2月 すもとマラソン(ハーフ)
   海部川マラソン(フル)

3月 小江戸大江戸マラニック 204Km

5月 橘湾岸マラニック 173Km
   鯖街道ウルトラ 77Km

6月 れんがの街マラニック 65Km

7月 UMML関西マラニック 34Km
   夏の夜走り 65Km
   夜叉ヶ池マラニック 135Km

8月 広島-長崎リレーマラソン4日間 約100Km

9月 村岡ウルトラ 100Km(120Kmを100Km地点でリタイヤ)

10月 大峯奥駈道5日間
    淡路国生みマラソン(ハーフ)

11月 橘湾岸マラニック 276Km
    福知山マラソン(フル)

そして今年と過去2年間の走行距離です。
走った距離の多い時は6000Kmくらい走ったこともありましたが、今では4000Km前後が精一杯です。

11月28日に酷い腰痛を発症し、その後は全く走られずでした。
腰痛さえ発症しなかったら、12月の三都ウルトラ200Kmも参加できたのに。
残念でしたが、しゃあないですね。

お墓参りに行ってきました。

先日に掃除などを済ませていたので、今日はお参りだけでした。

明日は我家の迎春準備です。
といってもそんなにすることがありません。
今日買ってきた「しめ飾り」を玄関の上に吊るすくらい。
何もしなくても時間が過ぎれば1月1日になるのにね。

今日も読んでいただき、ほんとうにありがとうございます。
今回もここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

それからここにも ↓ 「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使い古したシューズ | トップ | 今年もありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事