ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今日は編集会議

2013年11月27日 | その他
昨日の紅葉ランのためか、今日は足が重たい。
20Kmくらいの走り歩きでこのような状態、ちょっと情けないなあ。
まあ、最近の状況からはしゃあないですね。

今日の午前中はジムと図書館へ。
図書館は、借りていた本を返し、また新しい本を借りてきた。
ジムへ行ったけど、ストレッチと軽い筋トレ、ステアマスターで30分あまり。
トレッドミルには乗らずでした。

午後は、月1回の「ポケットあわじ」の編集会議でした。
12月号の発行紙面の結果と1月号の取材など。
ちょっと手強い取材を引き受けたけど、大丈夫かなあ。
とりあえず取材先にアポを取って、お会いしてからですね。

いつものように酔っぱらいですが、ブログネタがないなあ。
トップの画像は、近くのマンションの壁面に表れた光のツリーです。
ちょっと見えにくいけど、サンタクロースもいます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
よかったらぜひ↓ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ぜひ、ここにも↓ポチッ!とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間待ちの紅葉見物 | トップ | 読んだ本(瑠璃光寺の塔) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事