ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

新しいパソコンからですが・・・

2018年10月26日 | その他
新しいパソコンを設置しました。

まだまだその移行のの途中だし、うまくいっているかはわかりません。
旧のパソコンのハードディスクは壊れていませんでした。
友人の手を借りで、とりあえず動くようにはできました。
7から10へですが、それに慣れるまでもだいぶ時間がかかりそうです。
新しいキーボードも少し小さいので打ちづらいです。
古いのを使えばいいのですが、せっかく新しいのがあるのでそれを使っています。
これもそのうちに慣れるでしょう。

慣れないことをやっていたので疲れました。
頭の中がパニックになっています。
これからしばらくは試行錯誤をしながら新しいパソコンとの格闘かな。
今日、走友から真木さんの走っている動画を紹介され、それを見ました。
兵庫リレーカーニバルでの10000m、日本新記録を出した時のものです
見ていて何回も胸にこみ上げるものがありました。
ゴール後の真木さんです。

その時、テレビで見ていましたがほんとうに素晴らしい走りでしたね。

今日はそんなこんなで休足日でした。

今回もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
2ヵ所のクリック、ありがとうございましたm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ファンだった真木さんが・・・ | トップ | 思いがけない人と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事