ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

広島−長崎リレーマラソン3 日目

2016年08月08日 | マラソン
今日も暑かったです。
この広島−長崎リレーマラソンは5回目の参加ですが、今までの中で一番暑いような気がします。
自分の体力が落ちているので、そう感じるのかも知れませんが、とにかく暑いです。
今日の担当区間は、佐賀県の牛津駅から肥前山口駅までの約6キロ、そして長崎県の彼杵駅から松原駅までの約9キロでした。
だいたい予定どおりのタイムでリレーできましたが、走った後の発刊や疲れは普通じゃなかったです。
しばらく休むと落ち着きましたが、ほんまに暑さに弱くなったなあって思います。
今日は、チーム全員が諫早市で宿泊し、明日は早朝から長崎市に向かいます。
自分の担当区間はないのですが、適当な距離を走り歩こうかなと思っています。
明日も暑いでしょうね。
今日も無事に終わってよかったです。
まだ時間は早いですが、早く休みます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
よかったらぜひ↓ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ぜひ、ここにも↓ポチッ!とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島−長崎リレーマラソン2 日目 | トップ | 今年も暑かった「広島-長崎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事