ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

1年に1回のフルマラソン

2016年01月30日 | マラソン
ここ数年、フルマラソンは年に1回しか参加していない。
昨年もこの大会だけだった。
今年もあと「神戸マラソン」には応募しようと思うが、おそらく当たらないでしょう。
昨年で5連敗なので、そろそろ当たってもよいとは思いますが。
今日、その「海部川マラソン」のゼッケン引換書が届きました。

参加人数が2000人でそんなに多くなく、スタートも苦労せずに走れます。
コースやエイドでの混雑もなくて、とてもいい大会です。
徳島ですので、受け入れやエイドでは「お接待」の心が伝わってきます。
もう記録を狙うこともないし、いっぱい楽しませてもらおうと思っています。

今日はジムへ行かず、1人だけのハーフマラソンを走ってきました。
正確な距離ではないですが、だいたい合っていると思います。
軽いアップダウンもありますが、1人で走っているとハーフの距離も長いなあ。
エイドがなかったので、給水も取れませんでした。
記録は、ちょうど2時間でしたが、今の走力ではこんなものでしょう。
今日の走行距離は、21Kmでした。

今日、長男が二男のところへ用事に行きました。
その時の画像が二男の嫁さんから送られてきました。
正月にあったばかりなのであまり変わっていませんが、孫が5人そろった画像です。

この子たちが大きくなるまで元気でいなければと思います。

ブログ村ランキングに参加しています。
よかったらぜひ↓ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ぜひ、ここにも↓ポチッ!とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会の反省会&会計報告 | トップ | テレビで三つのスポーツ大会を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事