ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

同窓会の反省会&会計報告

2016年01月29日 | その他
参加者が思っていたより少し少なかった小学校の同窓会。
今日の夕方から世話人が集まり、その反省会と会計報告をしました。
行った先は、お好み屋さん。
食べながら、飲みながらしっかりと反省会をしました。
会計報告は、領収書などを見てもらい世話人の人たちに了承してもらいました。
後は、参加してもらった礼状と記念になる写真を参加者に郵送して、今回の同窓会の事務は終わりです。
次回の同窓会は3年後の春に開催します。
事務局と幹事、世話人はその時に元気だったら、今回と変わらずさせていただくと5人で決めました。
こうして元気でできることを幸せだと思いますね。
2019年の春、大野小学校同窓生の皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
自分もその時まで元気でいていなければ、ですよね。

今日は朝から雨が降っていました。
午後は、けっこう強い降りだったですね。
朝は「ポケットあわじ」の配布を、自分の担当のところへ届けました。
配布先の部数は5部~30部ですが、それぞれお礼をいっていただけるって嬉しいです。
無料配布ですので、気の付いた人たちは持って帰ってくださいね。

今日はジムへ。
トレッドミルで20Kmの予定でしたが、18Kmで終わってしましました。
混んでいたこともあったのですが、まあこれくらいでええやろと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロマ湖ウルトラ | トップ | 1年に1回のフルマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事