ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

バイトと「ポケットあわじ」の配布・・・

2022年08月26日 | その他
今日の朝8時から午後1時30分まで大浜公園のバイトでした。

今日の来客者は少なかったですね。
お盆を過ぎて子供たちも宿題などで忙しいのかな。
明日と明後日、8月も最終の土日です。
海水浴のお客さんもこの土日が今シーズンの最終でしょうね。

バイトから帰ってきて昼ごはん。
少しの休憩の後、「ポケットあわじ」の配布です。
配布先は50ヵ所くらい。
ミニバイクで2時間くらいで配布を終わりました。
9月号の内容は「麺」です。
私も二ヵ所の取材をさせてもらっています。
ぜひ手に取って見てくださいね。

配布を終わって帰ってきたのは午後4時でした。
それから少しでも走ろうと思ったけど、思っただけでした。
心身ともに少し疲れているかも。
8月も残り5日、頑張りましょう。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング今日は
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレイルラン用のシューズ・・・ | トップ | 土・日はアルバイトでした・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事