ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

トレイルラン用のシューズ・・・

2022年08月25日 | マラソン
今日は午後から「ポケットあわじ」の編集会議でした。
バイトは休みの日で、午前中に少しでもと走り歩きました。
富士山から帰ってきてから初めての走り歩きです。
筋肉痛もだいぶマシになり、走り歩きには痛みがなかったけど続けて走れませんでした。
無理せず、ボチボチです。
走り歩いた距離は8Kmくらい。
「ポケットあわじ」の編集会議、次の発行の内容や取材先など話し合いました。
私の取材先も決まり、来月早々には取材したいと思っています。

先日の富士山で履いていたシューズはトレイルラン用でした。
買ってから10年くらいかな。
トレイルランはほとんどしないけど、それでもだいぶ傷んでいました。
富士山から下りてきて、東京に向かう時の河口湖駅で捨てました。
個人的にはトレイルランはほとんどしないと思うけど、一足は持っていようと新調しました。
トレイルランシューズとしては安価なものだと思います。

自分にとっては十分でしょう。

好みのカラーが品切れだったので、このようなカラーになりました。
9月に予定している「熊野古道」は、このシューズで行こうと思っています。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング今日は
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心地よい筋肉痛・・・ | トップ | バイトと「ポケットあわじ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事