ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

早寝

2015年10月30日 | 生活
昨夜は疲れていたのか、早い時間に寝てしまった。

午後に「ポケットあわじ」の編集会議があったので、朝の10時からジムへ。
9Km/hで1時間あまり、10Kmを走った。
お尻に違和感と軽い痛みがあるものの、このスピードでは大丈夫みたい。
このまま酷くならずに治ってほしい。
しばらくは、これくらいの程度で続けてみようと思っています。

ポケットあわじ、近いうちに取材を済ませなくては。
頑張りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロック注射の効果 | トップ | 今日もトレッドミルで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事