ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

あけましておめでとうございます!

2011年01月02日 | 生活

1月2日の朝です。

今年もよろしくお願いいたします。

 

さっき、箱根駅伝がスタートしました。

昨日の男子実業団駅伝と今日、明日の箱根駅伝の正月三が日はテレビでの駅伝三昧になりそうです。

昨日は、毎年恒例だった初詣ランは、冷たい風が強くて走りに出る気持ちにはなりませんでした。今年は元旦からダメですね。

 

長男一家が帰ってきています。

孫2人もだいぶ大きくなり、とてもよくしゃべってくれます。

駅伝を見ながら一杯やり、孫達の相手をしていると、いつの間にか1日が過ぎてしましました。

今朝は風も止んで、とてもよい天気になりました。

今日は二男一家も帰ってきて、もっとにぎやかになりそうです。

少しでも走りたいけど、バタバタして走りに出られるでしょうかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年1年もまもなく。 | トップ | 1日遅れの初詣ラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事