たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

セッコク

2016-05-28 08:55:52 | 植物
 このところ雨天曇天続き
小さな晴れ間を利用し、気分転換で丹波市の白毫寺へ行く。(2016年5月27日)

まずは腹ごしらえに “うどん” でも食べようと、地域住民運営タイプの喫茶に立ち寄る。





これで400円とはリーズナブル!

今日は月に1回の♪カラオケ同好会の日だとか・・・
これは同好会の皆様のために作られた昼食。 それのおすそ分け~
ここの普段の軽食はと云えば、うどんと親子丼くらいしかやっていない。


カラオケ同好会の皆様方



もう終焉を迎えていたとは云うものの、白毫寺のセッコクは見応えありました。









ここは九尺藤が有名で、その時季に行けば人間や車がごった返している。×
でも今頃行けば、人間だ~れもいてません。○
この記事についてブログを書く
« 庭のヒヨドリ | トップ | 我が家のモリアオガエル・その1 »
最新の画像もっと見る

植物」カテゴリの最新記事