たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

ルリビタキなど・・・

2013-12-12 16:33:38 | 
 よく行く公園と、その帰り道にて・・・。
今日は天気晴朗なれど、風強し!
その風の影響なのか(?)、よく行く公園では鳥の出が悪かった。×
撮れた小鳥ちゃんは、ルリビタキだけだった。××

 1.よく行く公園にて・・・ ルリ♂



↑とは別のルリ♂ (バックのブルーは青空)





寝ているホシハジロ



遠ざかるコガモ



 2.その帰り道にて・・・ 弁当食いながら車窓から撮った、田んぼのセグロセキレイ。



その隣の田んぼにいた、ケリとアオサギ。



そのあと飛んでるノスリがいたので、急停車して車窓から撮った。





  ・・・終わり
この記事についてブログを書く
« ホオジロなど | トップ | 車窓からのB・W(バードウォ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事