たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

まきばのレストラン・ミルカーズ

2017-11-30 08:24:08 | グルメ
 自宅からかなり遠いが、暇つぶしを兼ねて “ひまわりの丘公園(小野市)” まで野菜を買いに行く。
ついでに近くにある “共進牧場レストラン ミルカーズ” でランチする。(2017年11月29日)

レストランミルカーズ



心地よい空間です。



とんかつランチ(税込み1000円)を食べました。
それなりに美味しゅうございました。 ごっつぉーさん!!
訊ねたら・・・ ランチのブタちゃん、ここの子ではないそうです。



敷地内にはウシちゃんがいました。





ここのウシちゃん、人が近付くと寄って来る傾向にあるようです。







ついでに隣の加西市まで足を延ばして、ため池を1つ覗いてみました。
すると予想は的中~!! オオハクチョウ7羽がいました。
地元の鳥トリラーに聞いた話ですが、第1陣は11月11日に飛来したそうです。
例年より2週間ほど早いのかな・・・ コハクチョウはまだです。







ミルカーズ ウシちゃんも可愛かったし、また行ってもいいかな。○
この記事についてブログを書く
« カケス | トップ | かやぶきの里・一斉放水 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事