たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

この鳥さんの名は・・・?

2018-09-30 18:41:24 | ぼやき
 あぁ~ 今日は一日中暇やったなー!!
天気不晴朗にて外にも出られずで、これからキツイ台風24号がやって来る。×
こんな日のためにブログがあるんだなと、改めて思う今日この頃であります。○

 して・・・ 翼はブーメランの如し!!



下から見た胴体はイルカの如し!!



横から見るとカツオかマグロの如し!! (これは力作です)



さて、その鳥さんの名は何でしょう~?
そうです!! その鳥さんの名は・・・、
遠い空からやって来た、スーパーバードのハリオアマツバメさんなんであります。
この記事についてブログを書く
« サシバなど | トップ | トンボ散策 »
最新の画像もっと見る

ぼやき」カテゴリの最新記事