たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

コゲラ

2015-06-21 06:26:52 | 
 コツコツ・コンコン、コゲラが穴をつついていた。(我がフィールドにて:2015年6月20日)
巣にするため穴を掘っているのか、木の中にいる虫を探しているだけなのかは、分からない。









カイツブリのヒナも、だいぶ大きくなった。 もう1人で餌を探していた



もう夜が明けてると言うのに、モリアオガエルが頑張っていた。 少なくとも5匹はいる





ミドリシジミも、いるにはいるのだが・・・



足元で開翅したのはムラサキシジミ×



オオウラギンスジヒョウモンで良いと思う?。
オオウラギンスジであろうがウラギンスジであろうが、我がフィールドにおいては希少なチョウ。



 ・・・≪終わり≫
この記事についてブログを書く
« ソウシチョウ | トップ | ウラギンスジヒョウモンとトンボ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事