たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

試運転・・・

2013-05-24 17:44:04 | 昆虫
昨日、 ニコンの新しいカメラボディが入荷した。
それで今日は、新しいカメラボデイの試運転・・・。
もちろんレンズはこれまでの、ニコンのお手軽300mmズームレンズ。
(お高いレンズを手配する予算が無いので~><)

まずは今年お初の、ミヤマカワトンボ♂



次はタニウツギに来たカラスアゲハを、何枚かをば・・・。









止まらない綺麗なヤンマが飛んでいたので、一生懸命撮りました。
撮れたトンボの写真を帰ってから調べたら、珍しくは無いクロスジギンヤンマでした。
珍しく無いとは云っても、♂の写真が撮れたのは初めて・・・。



でもって、喜んでおります。

今日の試運転で分かったことは・・・
撮れた写真の良し悪しは、カメラの性能と比例関係にあると云うことです。
それ以外のことは、初心者の当方には分かりませ~ん(^0^)

この記事についてブログを書く
« 青トンボ | トップ | 久々の西谷徘徊・・・ »
最新の画像もっと見る

昆虫」カテゴリの最新記事