武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

臨時議会

2007-05-16 | Weblog
山形市議会臨時会が開催され、議長・副議長が決まりました。
詳しくは活動日記に記載してますのでご参照ください。

私の所属会派である緑政・公明クラブからは加藤賢一議員が副議長に就任されました。

私は、常任委員会では産業文教委員に選出され、また議席番号は3番となりました。
毎日が緊張状態で精神的にも疲労感があるのですが、これからは6月本会議における一般質問(予定)の内容について事前準備をしっかりとしていきたいと思っております。


最新の画像もっと見る