武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

予算分科会他

2009-12-05 | Weblog
昨日は予算分科会が開かれました。補正予算の審議を4つの分科会に分かれて詳細を審議する場です。

その後は、夕方に私立幼稚園協会の市長要望が行われ、私立幼稚園振興議連の役員として同席いたしました。

今日は県水泳連盟の理事会が開かれ酒田へ日帰り。結構疲労感たっぷりの週となりました。最後に酒田からの帰りがけに、市議会のスポーツ支援議連の皆さんとモンテディオ最終戦の応援に・・・・。
試合結果はドローでしたが、J1残留決めてくれた選手の皆さんにはこころからお祝いを申し上げたいと思います。


最新の画像もっと見る