オヤジのおもちゃ箱(スケール1:1)

「お金は無いけど、暇は有る」万年少年オヤジの車・バイクのプチ改造や昔の思い出、趣味などを綴ったページです。

お花見(大桟橋辺り:完結)

2010年04月11日 | お出かけ・旅行

 

 中華街でお腹が満腹になったところで、腹ごなしで山下公園まで散策です。

 

 ・・・氷川丸も久しぶりにご対面です。

 

 ふと大桟橋辺りを観ると、やたら大きな舟影が有ります。。。?
 
 

 ・・・なんだろね? ってことで、ロケーションを移動します。
 あれれれ、、、ヒョッとして・・・

 

 これって、あれじゃないですか・・・?

 
 

 みなとみらい方向へ移動します。
 ・・・やがて赤レンガ倉庫辺りが見えてきました。

 

 ・・・うあ~っ、やっぱりね~ ヽ(^◇^*)/
 豪華客船の「飛鳥Ⅱ」です。。。

 
 

 赤レンガ倉庫を左に通り過ぎて、岸壁まで移動します。

 

 とは~っ、でっけー。。。し、かっけ~ ヽ(^◇^*)/
 超大きな客船。しかも格好良くて優美。。。う~ん、すごい。
 世界一周の旅で、ん千万円って聞きますが この上ない贅沢だと思いますね~。
 僕なんかは、一生経験する機会が無いんだろうなぁ~。。。(T_T)

 

 これにて、今回のお花見散策はおしまい。。。
 ・・・ブログ的には、結構引っ張っちゃったですね。。。m(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿