オヤジのおもちゃ箱(スケール1:1)

「お金は無いけど、暇は有る」万年少年オヤジの車・バイクのプチ改造や昔の思い出、趣味などを綴ったページです。

鳥取・島根の旅 (その1:出発)

2014年07月12日 | お出かけ・旅行

 

 ・・・ここは、初めて来た成田空港の国内線ロビーです。。。

 

 こんなとこ、有ったんだね~・・・。

 

 

 今回は、チョーの激安国内旅行の報告です。。。

 鳥取・島根方面、1泊2日、往復航空券・宿泊費・レンタカー、で1名なんと¥19,000也~
 「有り得ねぇ~」・・・なんですが、本当のお話。。。(^_^)v

 

 

 飛行機の搭乗は、バス移動。。。

 

 羽田では何度か経験していますが、、、普段の飛行機利用では違う視線での光景。。。これ
 も良いなぁ~。。。(^o^)

 

 空港リムジンバスの運チャン曰く・・・ここでは、飛行機優先通行。。。だとか

 で、目の前を横切る航空機に一時停止です。

 

 

 

 ANA機が、アプローチまでドナドナ(判るぅ・・・?)去れていきます。。。

 

 こちらが、今回搭乗のスカイマーク機。。。

 

 機体には、737-800とあるね。。。

 

 

 搭乗・・・、この近接間がたまらないなぁ~。。。ヽ(^◇^*)/

 

 思わず、調子にのって連れと記念撮影・・・しちゃいました。。。

 

 座席は、こんな位置関係。。。

 

 スカイマークの機内ドリンクは、有料です。。。

 

 ・・・僕は、なんの躊躇なく おビール を注文。。。おつまみ付きの¥200でした。

 

 えへへへ・・・こんなショットは如何でしょ。。。(^_^;)

 

 2本目。。。つづく

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿