製作した(途中ですが・・・)スイッチパネルを車体に仮取り付けしてみました。。。
ダクトホールに・・・
填め込むだけ。。。(^_^;)
思ったより違和感ないね~。(^_^)v
プロジャクターフォッグとラジエータファン強制回転スイッチも
ここに取り付ける予定ッス。(^o^)
乗車中でも問題無くアクセス出来るね。。。(^_^)v
今日は、久々にお天気が良かったので、、、これまた、久々にKに乗ってお散歩走行しまし
た。
お散歩コースの東京湾ブリッジ手前で記念撮影。。。おや、なんか来るね・・・。
・・・この時期、ここの上空は羽田のファイナルアプローチとなっています。。。
来た来た・・・ギアダウンさせて、正に着陸態勢ですね。
あっと言う間に通過・・・。
お散歩走行から戻り車体廻りを点検すると、、、クーラントが漏れてる。。。(>_<)
早々に漏れ部分の捜索です。。。
犯人は、ココ。。。
ホースバンドが緩んでいました。。。交換時の締め付けが甘かったんでしょう。
この日は、かなり気温が高くてクーラント温度も常時90℃以上で、圧力が掛かってホース
の締め付けが甘かった部分から漏れてきたようです。。。
締め付け後エンジン駆けての確認で、漏れは止まりました。。。(^_^)
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こんにちわ(^^)
スイッチの完成度、素晴らしいですね。
バイクも車も自分でいじれるのが凄いなあ~^ ^
Kカッコいいですね。
Kの乗り味は、Rと比べてどう違いますか?
こんばんは~。。。何時もご覧頂き有り難う御座います。
今週、仕事出張で返信が遅れました。スミマセン。
Kの乗り味・・・Rとの最大の違いは、フレームの硬さでしょうか。。。Rは、フレームが、良く言うと しなやか ですね。
Kは硬い。。。設計年が違うので、、、Rはフレーム全体でショックを吸収するんだと思います。Kは、思った通りの走行ライントレースをしてくれますが、Rは、ややもするとオーバーステアに成るようです。。。
乗車ポジションは、僕はRの方が合っているみたい。Kのハンドルは、Rのモノに替えたいと思っています。
エンジン特性は当然違いますが、疲労感が少ないのはKの勝ちかな。。。ただ、高速道路での常用観点で、ちょっと不快な振動があります。・・・Rは、どの回転域でも心地よい振動・・・と、いう印象でした。
今後とも宜しくお願い致します。
こんばんは^ ^
KとRはフレームから乗り味まで全然違うんですね。Kも楽しそうだなあ。
僕のRはカウルを外してあるので、高速道路を走ると風圧がすごいです^^;
いつも楽しいブログありがとうございます。これからもよろしくお願いします^o^