オヤジのおもちゃ箱(スケール1:1)

「お金は無いけど、暇は有る」万年少年オヤジの車・バイクのプチ改造や昔の思い出、趣味などを綴ったページです。

みちのくの旅(その12:雫石から角館へ)

2010年11月10日 | お出かけ・旅行
 二日目の朝~ ヽ(^◇^*)/

 

 チョ~の良いお天気です。。。

 
 

 こんなに清々しい朝の風景は、都会では絶対にお目にかかれません。。。ヽ(^◇^*)/

 

 さて、朝食です。やはりバイキング形式。

 
 

 それにしても、ここの自家製パンはホント 美味しい。。。(^_^)v

 
 

 デザートもしっかりといただきます。。。

 
 
 

 昨晩、ここに到着した時は辺りはもう真っ暗闇で・・・
 こんな感じだったんだぁ~・・・と、妙に感激です。。。(^^;)

 
 

 ここ、元来はウィンターリゾートなんですね。。。なので、offシーズンは
 お安く利用出来るって訳か。。。

 

 さて、次なるは ある目的の為に 秋田県の角館へと向かいます。

 

 絶好の行楽日和の中、のどかな田園地帯をゆっくりとツーリング。。。

 

 途中のこんなところで、、、

 

 休憩しました。

 

 地元の美味しそうな食材が所狭しと並んでいます。

 
 
 

 本当に旨そうだなぁ~ 

 

 雫石産のあきたこまち ってのも有ります。。。

 

 ・・・そして、角館に到着。。。

 

 ここは、何時来ても変わらぬ佇まいで迎えてくれます。。。

 

 喧噪で暮らしている僕等には、正にほっとさせてくれる所です。。。
 つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿