ハンドル左スイッチ部に妙な物が着いていますが
元々、ワイヤードのチョークレバーが有った所にハザードスイッチを
取り付けました。
僕のBMには、CRキャブレータが着いているので チョークは
キャブに取り付くのプランジャー式になっています。
なもんで、純正のチョークレバーは無用の長物なんですね。
Y系のエンジン・キルスイッチ&セルスイッチのアッセンブリーを
改造して、元々には装備の無かったハザードスイッチとして着けています。
LEDウインカーと電子リレーを細工して、キルスイッチでは
駐車中のハザード、セルスイッチは、合流などで使うハザード
と、いった具合に使い分けられるようにしています。
バックミラーには、両面テープでウインカーを増設。
半分おふざけでやったんですが、あまり格好良くないです。(>_<)
ミラーボディを車体色と同色に塗装すれば まだ見れるかな?
ま、何時でも引っぱがせるんで・・・・。
油温計のピックアップ。オイルドレンボルトから採っています。
テールランプは、アルミダイキャスト製CEVタイプに変更。
中身は、LED化。
ウインカーは、LEDで 赤のポジション機能を付与してクリアーレンズ
仕様。
GIVIリアケース用に車種不明キャリアをアルミ板を切り出しで
ワンオフ自作加工しました。
チョットした光り物パーツ。
R系ボクサーツインBMWにお乗りの方なら誰でも感じていると思うんですが
この辺の設計には、絶対不満 チューか 疑問ですね。
フットブレーキ操作時に、キャブとスネが干渉してしまいます。
もっと解せないのが こちら・・・(>_<)
フラットエンジンでシリンダーがコンロッド分ズレが発生するのは当然
ですが、一緒にフットレストまでずらさないで~ Σ( ̄□ ̄;屮)屮
これ、絶対合点がいかないですね~
絶対設計ミスだと思うんですが~・・・どうかな?
専門用語も全く無知でチンプンカンプンなのですが
このバイク、素敵ですね~!!
おしゃれです。
いかつくもなく、ギラギラもしてなくて♪
格好良くて可愛いです。
風を感じてブンブンハッチで気持ちいいでしょうね~。
いつもながら綺麗にされているので
お車もバイクも幸せ者ですね。
もう、20年も前のバイクですが、スタイルは今も気に入ってます。
これって、飽きが来ないデザインなんですね
あっはは~、乗っているより
磨いている時間の方が、長いんでしょっかね~