ふれあいの森自然学校 活動報告

ふれあいの森自然学校が活動している内容を紹介しています。
このブログをご覧の皆さんも気軽に参加してみましょう!

大好評・森で婚活第3回目報告です

2013-06-02 19:22:12 | 森で婚活
                        森の中で薬草カフェ その前に

森婚のカフェタイムの前に、ちょっとだけ森の中で瞑想の時間です。鳥の声、風の音、しばし都会の喧噪を忘れて、森の空気を感じてもらいカフェタイムを和やかに楽しんでもらうための仕掛けです。

                     森カフェ スタート

自然豊かなふれあいの森が醸し出す不思議な癒しの空間で参加者皆さんも緊張がときほぐれたようです。森婚の薬草カフェタイム、略して「森カフェ」スタートです。終始、和やかな雰囲気で、広場に笑い声が響いていました。
※次回開催は秋の予定です。

                     不思議な力の成せる業

昨年の秋に実施した「森の婚活」で話が進み結婚決定したカップルです。今年の秋に結婚されます。
お礼にわざわざ訪ねてくださいました。
「ふれあいの森自然学校」森の案内人一同心から【おめでとうございます。末永くお幸せに。また子供が出来たら森の幼稚園へお越しください。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(土曜日)インターナ... | トップ | 危ない物み~~け(@_@;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

森で婚活」カテゴリの最新記事