【西日本ハンバーガー協会(NHK)公式ブログ】究極のハンバーガーを作ろう!in関西

ハンバーガー文化の普及のため、西日本ハンバーガー協会会員が実際に食べ歩いたハンバーガー情報を更新しています!

【徳島●松茂町】「Rich burger factory(リッチバーガーファクトリー)」のとくしまバーガー

2016年10月20日 | スペシャル企画

久しぶりに徳島へやって来ました!
とくれば、絶対に立ち寄りたいのが、ご当地バーガー「とくしまバーガー」の代表格「Rich burger factory(リッチバーガーファクトリー)」。
西日本ハンバーガー協会の達人認定ステッカーも貼って頂いております!


お店は「阿波踊り空港」内にあります。


ハンバーガーのほか、100時間カレーも名物!


充実のラインナップです!
ここで1日飛行機見ながら過ごせますね。


陽光の差し込む広い店内。


とくしまバーガーのキャラクターも元気そう。


とくしまバーガー(650円)をセレクト。


小ぶりのハンバーガーなのですが、溢れんばかりの野菜の量にびっくりします!


バンズにはほうれん草が混ぜ込んであります。
緑のアクセントが見た目にもかわいい。
これだけで一つの商品になるクオリティ!


阿波牛のパティだけでも豪華なのに、特製スダチ塩ダレで焼き上げた阿波牛のソテーまでもがたっぷり!
スダチの香り、そして酸味が肉肉しいバーガーを爽やかな味わいに!


大量のレタスとトマトが入っています。


こだわり抜かれた素材がたっぷり入っているので、確実にもう一個食べたくなります!
徳島の素材も満載なので、旅行に来たら絶対に押さえておきたい一品ですね。

【徳島●松茂町】「Rich burger factory(リッチバーガーファクトリー)」
http://rich-burger.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。