【西日本ハンバーガー協会(NHK)公式ブログ】究極のハンバーガーを作ろう!in関西

ハンバーガー文化の普及のため、西日本ハンバーガー協会会員が実際に食べ歩いたハンバーガー情報を更新しています!

177食め「Shin's BURGER」のプリンスバーガー

2008年08月31日 | 兵庫・三宮、元町、ハーバーランドらへん
またまたやって来ました、
王子公園の「Shin's BURGER」。


先日175食めにて「シンズバーガー」を食べたのですが、
その時メニュー表に気になるものを見つけたのです。
その名も「プリンスバーガー」!
お値段1200円、というわけで、かなり気合がいります。
注文すると数々の食材が積まれていくのが見えました。


「お待たせしました」と、出てきたのは
久々の巨大バーガーです!
「王子公園の名前に
ちなんでつけたプレミアムバーガー

という店主の言葉通り、
高級感を感じます。
さぁ、その中身とは…。


「これでもかと言わんばかりに
積まれた具の織り成す
奇跡のマリアージュ!」

濃厚な味わいのパティが2枚、
目玉焼き、たっぷりのチーズ、ベーコン…


オニオン、トマト、レタス、ピクルス…と
多くの具が挟んであり、
かぶりつくと、それぞれの味が見事に調和。
これぞハンバーガーの醍醐味です。


バンズ自体に甘味があるので、
これもグッドな仕上がり。
この店に来たならば、このバーガーこそ
食べて欲しい逸品です。
1200円は安い!

【ハンバーガーの通信簿】
バンズ…☆☆☆☆
パティ…☆☆☆
野菜…☆☆☆
ソース…☆☆☆
ボリューム…☆☆☆☆☆

●SHOP DATA●
「Shin's BURGER」
住:神戸市灘区上野通5丁目2-10
電:078・805・5465
営:7:30~19:30(土日祝は11:00~)
休:木曜日
HP:http://shinsburger.com/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいあ)
2008-09-01 08:33:09
すんごいボリュームですねぇ!!!
食べるのが大変そう…笑。
前回のとはかなりボリュームが違いますねぇ!!
さすがプレミアム!!!笑

バンズがすんごくおいしそう!!!!!

写真、ほんといつも素敵ですよね。
返信する
Unknown (ぱく)
2008-09-03 03:42:48
こりゃぁうまそうだ。こういう話題になるような品物は、数が出なくても、ずっと続けてほしい。
返信する
味もグッド! (しんたろー)
2008-09-10 00:46:15
らいあさん>
量だけでなく、味もプレミアムでした(笑)。
ボリューム大でも最後まで飽きずに食べられますよ。
バンズもふわふわでした~♪

ぱくさん>
ほんとにおいしいバーガーだったので、
もっと話題になってほしいです。
ぜひ食べて、宣伝してくださいませ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。