Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

青ヶ島グッズ

2020-12-02 22:08:05 | 食・レシピ


2019年1月1日に青ヶ島を訪れた際にも書きましたが、青ヶ島産唐辛子の辛さは全く別格なんです。
11月頃になると発売が始まるので、ようやくGETできました。
この辛さが癖になるんですよねー。しばらくは至福の時が続きそうです。

次週は山ウィークですが、まだ全く決めていません。ちょっと雪トレもしたいし、東北の方になるかな?
年末年始の山旅に向けてしっかりと準備も進めていきます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養老渓谷 | トップ | 御座山① 栗生登山口~御岳神社 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふもひ)
2020-12-03 15:21:30
先日テレビで青ヶ島やってました。
日本一綺麗な星が見られる場所だと。
返信する

コメントを投稿