Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

はっぴぃーうぇでぃんぐ

2011-10-11 19:46:54 | インポート

10月のイベントは続く。今週は結婚式です。

新郎とは、ご家族の方全員も含めて、この仕事に就いてからずぅーーーーっとお世話になっています。僕にとっては弟みたいな感じです。もう約15年のお付き合いになってます。

今回は、本当にいろいろな偶然が重なり、こうしてお招きいただくことになりました。

こうして、長い事同じ場所で・同じ仕事をしていると、頑張っていて本当によかったと感じられる神様からのご褒美を、ときどきいただけます。

スタッフとお客様という関係から、同じ仕事が出来る仲間になったとき。

まだ赤ん坊だった頃から知っている子が、馬に乗ってくれるようになったとき。

そして、今回初めて小さな頃から知っている方の結婚式に同席できたという、新たな感動をいただくことができました。

さぁ、明日からまた気分一新。気合を入れて頑張っていきます!!!

Cimg8413

そしておまけ ↓

Cimg8420

ウェルカムドリンク あまりにもおいしかったので。

青りんごリキュールとシロップとソーダで割ったものだそうで。

料理や花の植え方など、いろいろ勉強になった会場でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の料理 | トップ | ぶらぶらでぃー »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらくです~。OCN検索になってから (ふもひ)
2011-10-11 23:12:15
しばらくです~。OCN検索になってから
直ぐに見られなくてご無沙汰です!
それにとっても見難い(字がブルーで)
しっかり料理を作っている様で関心です。
25日のコンサートお疲れ様です!
これからも頑張って下さい!その日は米沢でした。
今週は多分赤湯に行くかも?
こちらも10月は忙しいです。
身体気を付けて下さい。  では また。
返信する

コメントを投稿