Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

ぶらぶらでぃー

2011-10-18 17:46:42 | インポート

本当は『ごるふでぃー』の予定だったんですけども・・・。

結局今日は、来年カレンダー用写真撮影と練習で終わってしまった。

まぁ、来週は今年のメインイベントの1つだから、ゆっくりするのもいいか。

ちょっと暇だったので、家に帰る前に、ご近所の泉ヶ岳へ。

中学2年の時の志賀高原でのスキー場夏山登山以来、雪のないスキー場に行くのが好きなんです。紅葉まではもう一息ですが、行けるうちに秋山登山をこの時期は楽しみたいです。

Cimg8450

Cimg8453

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっぴぃーうぇでぃんぐ | トップ | 今日の料理 »

コメントを投稿