Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

30日のお休み

2020-07-01 21:10:59 | 日記

山とランニングは隔週で行くので、今週はランの日。
最近ペースはいいんですが、13km過ぎると決まって体に故障が出るようになってしまった。今回も痛みが出始めた為、無理せず13km走った後に消化不良だったので久しぶりにスイムへ。

あれ?ラン10km→スイム2kmって、あとバイク20kmでトライアスロン出られるじゃん‼
山が一段落したら、今後自転車買ってみようかな。

おまけ
越後駒ヶ岳以降お気に入りの甘酒ですが、昨日新作見つけました。
個人的にはプレーンよりもこっちの方が酸味があって好きです。今度からこちらにしよう!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大岳山 ③ 山頂~下山 | トップ | 早池峰山 2nd ① 小田越登山口... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふもひ)
2020-07-03 20:56:35
八海山甘酒は美味しいです。紫はブルーベリーでしょうか? 発酵食品はいいです!!
夏用マスク作ってます。
くれぐれも気を付けて下さい。

コメントを投稿