Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

雲取山 ② 七ツ石小屋下~奥多摩小屋

2016-01-17 01:05:57 | 旅行記

中間点を過ぎて、標高が1500mを超えたあたりから、だんだん景色が凍りついてきました。

それでも足元は歩きやすい道が続きます。

11:00 約6.8km地点 標高1670mのブナ坂を通過。ここであと残り3kmでコースタイム2時間位。
ここまでの進度から見て、だいたい時間通りかな?


尾根道がさらに広くなります。晴れていたらとてもいい景色なんだろうな…。
そして木々も樹氷になってます。

11:20 約8km地点のヘリポート。

11:25 約8.4km 標高約1760mの奥多摩小屋。立ち寄ってはないですが、トイレも売店?もある様子。(でも素泊まりのみです)
ここまで来るとあと1.5km。1500m走くらいの距離だ!!と自分で思い直して、あと30分で到着目標に更に進みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲取山 ① 鴨沢~七ツ石小屋 | トップ | 雲取山 ③ 山頂 »

コメントを投稿