Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

川崎

2024-04-16 19:27:21 | 旅行記


3月26日は全国的に雨だった為、帰りついでに28場目の川崎競輪場へ。到着時は本当に凄い雨でした。


この日はナイター開催だった為、行った時間ではレースは行われていませんでした。

いや~。本当に大きなレース場ですね。駅からも近いし、ナイター開催では本当に多くの方が来場されるでしょうね。

ここって、川崎球場の隣だったんですね。記憶によらば、たぶん川崎球場は初めて野球を観に連れて行ってもらった球場だと思います(確かロッテvs日本ハム戦)。
短時間でしたが、懐かしくていい時間を過ごさせてもらいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八溝山 ② 日輪寺駐車場~3県境 | トップ | 二岐山 ① 二岐温泉~御鍋神社... »

コメントを投稿