Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

島田ばらの丘公園

2023-05-31 21:00:57 | 旅行記

今週本当は山に行きたかったんですが雨天だったので、近隣の行ってみたかった場所へ。

島田市にある島田ばらの丘公園です。今がちょうど見頃との事で行ってみました。


場内は予想以上に広く、これって全部バラなんだ!とちょっと驚きました。

あまりにもいっぱいあったので、パッと見て気に入ったものを。これはブルーバユー。淡いパープルがよかったので。

これはミラマーレ。

アプリコットネクター。共にホワイトではなく、ちょっとパステルカラーでふわっとした立体感が可愛いですね。

これはポールセザンヌかな?
バラも1つ1つ個性があって面白いですね。約1時間ほどいましたが、とってもいい勉強になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鋸岳 ⑤ 山頂~下山 | トップ | トーマス »

コメントを投稿