Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

はっぴーうえでぃんぐ

2015-06-02 21:43:38 | 日記
今日は5月上旬以来の全休日ですが、職場の結婚式参加で麻布まで。

少し遠かったですが、こういう事でもないと絶対に行かない麻布周辺の街も歩けたし、まぁいい気分転換になりました。
今日はちょうど1年前に初めて千葉に来た日でもあるし、この1週間は今までの1年を非常に考える機会になっています。
出掛けるチャンスは激減しましたが、まずは今月中旬の山日に向けてしっかりと準備を進めていきます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えどがわ | トップ | 1周年 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふもひ)
2015-06-03 20:14:05
先ずは元気そうで何よりです。昨年の今頃は仙台だったなと思っていました。やまぼうしが綺麗でした。
季節の変わり目ですから、くれぐれも身体気を付けて下さい。ぎりぎりまで頑張らない事です!!!
返信する

コメントを投稿