Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

1周年

2015-06-09 21:16:58 | 日記

本日千葉に来て、ちょうど1周年になりました。
いろいろありましたが、ようやくここまで来た という感じです。
 
ようやく次の山日まであと1週間になりました。
天候もあるので、候補は3~4か所ですが、準備はだいたい終わりました。
第一希望が行けたら一番良いですが、雨天で山無しの場合でも楽しめるようにしたし。
最終はギリギリ月曜出発時に決めたいと思います。
さぁ、1週間しっかりと頑張るぞ!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっぴーうえでぃんぐ | トップ | では、出発 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふもひ)
2015-06-10 21:50:56
無事に1年過ごせて何よりです。 山行きくれぐれも無理をしない様に!! 良い休日になります様に!!!
返信する

コメントを投稿