Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

今日の料理

2012-05-23 22:13:36 | 食・レシピ

噛めないので、噛まなくても食べられるものを。

角煮とかぼちゃのスープ(?)、あとは雑炊。

なんか久しぶりに肉食べたって感じ。

Cimg8939

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だろ?? | トップ | 今日の料理 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで抜歯したのですか?親不知? (ふもひ)
2012-05-26 14:57:21
なんで抜歯したのですか?親不知?
歯医者通いは大変です。日頃きちっと 手入れした方が良いです!
まだ捻挫治りません~~まったく~~
今日は運動会=二人とも頑張っていました。途中で小さな竜巻と虹(暑い良く晴れた日なのに不思議です。26日
返信する

コメントを投稿