Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

今日の料理

2012-05-29 21:01:59 | インポート

今日は、ヤボ用で南相馬へ。

気にしてないつもりでも、『通行止まであと10km』なんて看板見ると、何か意識しちゃいますよね・・・。約10年ぶりに来ましたけど、とても楽しいドライブでした。

朝イチで抜糸に行った後、(結局まだ治療は続いているんですが・・・)相馬行って、練習してから帰宅。

ようやく通常メニューの食事ができるようになり、焼き物を作りました。

Cimg8943

ジャガイモと鶏肉・卵のバジルソース。ちょっと食べやすいように小さくしてみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の料理 | トップ | 満開です »

コメントを投稿