Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

えいがでぃ

2022-08-09 19:42:57 | 映画

出掛けられないので、久しぶりに映画でも。

自分が好きなシリーズの1つ、1993年公開のジュラシックパークから続く最新作を観てきました。
いつもハラハラさせてくれますが、ある意味安心感のある映画なので、のんびり観ることができました。
やっぱりいい作品ですね。あと1か月くらいは山に行けないから、それまでにもう1回最初から見ようかな。

これは2004年1月26日(現地時間)に行ったUSフロリダ@オーランドにて。テーマパークはあまり好きではないんですが、本当に楽しかったいい思い出です。
この時にブログやっていたら、もっと写真撮っていたのになぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウミガメ上陸@御前崎 | トップ | 第104回 全国高校野球選手権... »

コメントを投稿